omegasoupさん指摘の不具合修正。1.RaiseNextWindow()の弊害。2.AutoHide後のExecute()

  1. HideMeにclcore.RaiseNextWindow()が記述されているのはなんか理由があった気もしなくも無いけどなぁ。今軽くテストした感じではないほうがいろいろ良いみたいだ。というかなくさないとメッセージボックスを出した時の処理が明らかにおかしい。何で入れたんだっけなぁ。
  2. 指摘を受けて初めて気が付いた。いろいろ思うところもあって、モードをプッシュする時点でclmode.Top()を保存してそいつにOnExecuteを送ることにした。多分、clsubmode_autohideはclmode_lexと一緒にしか使わないと思うのだけど、clmode_launcherを改造して無理やりautohideを使ってたりした場合には、clmode.mode_stack[1]が必ず居るという保証は無いという頭の痛い現実。

今後の見通し。上記の修正とclSetCommandの0.98対応(パラメータの仕様変更があった)とか、clmode_clipの0.98対応と不具合修正とか、明日の更新で多分一気にアップすると思う。clmode_clipは今回で最終版というか定型文コピーモードとか加えて今後別プロダクト化予定。誰も使ってないかもしれないNetInstallも本家にあまりに見劣りするので公開停止するかも。もっと作者側に優しくしたい。clFindFile(Fenrirちっくな検索機能)は、;以降での動作を詰めたいのでもうしばらくかかりそう。というか、パラメータ部分で部分一致ファイル検索できてこそでしょせっかくやるなら。某所でチラッと話題にしたリストの拡張は今のところ不安定&デバッグが難しくてめげそう。というかスキン機能とか外せば多分。いや。まだなんとも。SetCommandの重複チェックもいずれはやらないといけないと思う。AntennaCheckerはタブブラウザ向けに更新されたサイトを一括で開くとか付いてると便利だなぁ。CraftLaunchEX関連で頭にあるのはこんな感じ。