2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマーク

etc

なんだか最低限の機能を実装したら満足したというか結局VB6.0の仕事が多いので.NETとか正直どうでもよくなった。機能はすごいのか知らん(というかだいぶ理解はしたと思う)けど、.NET重い。

xyzzyとか

etc

シロさんのとこのxyzzyのHackがなかなか面白いことになっててよく見てる。個人的にはCraftLaunchEXをxyzzyのミニバッファーとして動作させたいというか、xyzzzyと連携するminibuff_modeとかでっち上げたい気分だ。そしたらもうxyzzyをコンソール代わりに使え…

最近見たサイトとか

etc

WekipediaをHyper estraierするサイトがどこかで紹介されてた。ヘッドラインが一瞬で検索されて、おお、早いと思って内容をクリックしたら実際の内容の表示はやっぱり遅かった。でも技術的にはすごいことだと思う。これってデスクトップサーチに応用できない…

clgooが新仕様に対応。実は個人的にHackしてたわけだけど、やはり製造元が対応してくれるのが一番だと思う。 ここのところ拙作のクリップボード履歴モードをはずしているけど、一度手になじんだものなので無いとそれはそれでやはり不便。確か定型文対応をし…