2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

とりあえず生きてるけど。面白そうな拡張が公開されてたりclKanjiが巧くなかったりでやりたいことは山積みだけど時間が足りない今日この頃。

モードスタックの話の続き。スタックにしたということはガンガン上にモードを積み重ねて使うのが正統派な気がするのだけど、実は標準のclmode_launcherの場合、フォーカスを失ってclmode_clockがPushされるときにスタックから削除される。ますます何のために…

モードスタックの話。モードスタックに関してはあんまり弄れる部分ではないしなんともいえないわけですが、とりあえずモードスタックがスタックでなくなると、モードに復帰したときにself変数の値とか消えてしまうのではないでしょーか。あと、使い道がある…

clmode_antenna.zip わりと間抜けな大バグを見つけてリストの絞込みは封印した。とりあえず現時点出来ているところまででリリースしてみる。更新された機能は以下の通り。 設定文字数以上のタイプミス入力でチェッカーを終了。 フォーカスが戻ってきたときに…

Software/memoでシロさんが話題にしていたホットキーのこと。アンテナチェッカーでも同じ悩みを抱えていて、アンテナチェック中についついコマンドを入力してしまったと思うことがたびたびあるので、暫定的に3文字ミスタイプが続いた場合にはアンテナチェッ…

アンテナ表示中に思わずコマンドを入力してしまう件について