howm関連の情報とか集めまくった。最新のhowmxyzzyでも使えたらいいなぁと思うけど、更新履歴を見る限り無理にアップデートをしなくても感はなきにしもあらず。
紙2001のデータをhowm用にコンバート。こういうちょっとした処理はスクリプトの処理系の独壇場だと思う。WEBデータのhowmへの取り込みを紙ライクに出来たらいいんだけど誰か作ってないのかな。
CraftLaunchEXのfenrir風検索をとりあえず形にしてみた。やっぱり毎回スキャンするのは時間的コストが高すぎる。検索結果の実行部をポチSライクにしてみようかな。他人のソフトのいいとこ取り。というか無節操に流行り物をパク(略
todo: 個人的需要によりclSetCommandに確認プロンプトを付ける。あと、重複チェックを入れたい。
todo: シロさん的に需要の高いリストの拡張をデバッグして使えるようにする。現状は不安定すぎるしsetlistforegroundcolor(index, #FFFFFF)なんて構文はイマイチな気がするので、色とかアイコンとかBMPとかJPGとかGIFとかの設定をどうやってするのかも考えないといけないような気がするというかほんとにそこまでやるのか<俺。
todoの管理なんかをガンガンhowmに突っ込む。もうほんと便利だけど、ちらほら不満点も出てきた。ちょーっと弄ってみようかなぁ。