2007-01-01から1年間の記事一覧

etc

自分の書いたスクリプトやらなにやらを使ってくれてる人がいるというのは、とてもうれしいことだと思う。それを踏まえて、不具合の修正と言ってもいいぐらいの物も中にあるので、取り込めるものは取り込ませてもらおうかなと。もちろん、LauncherEXの話です…

clgoo DL先 *Megahurtz clgooは便利なんだけど、gooの仕様が変わったのでそのまんまじゃ使えない。ちょっとした改造で動くので、使えなくなっちゃった人は以下の情報を参考にpyファイルを編集してみたらいいんじゃないかな。 # Original # part = data[data.…

lex_hook_on_initの仕様を変更。モードローカルのKeyMapをフック内でインストールできるようにした。フック用Fanctionの引数eventにkey定義を追加。デフォルトでサブモードを変更するキー定義が追加されている。関数が実体であることに注意。 event.keys = {…

etc

スクリプトの配布サイトに関しては、とりあえず体裁が整った状態まで持って行けた。ついでだから、はてなダイアリーのテンプレートを変えてみた。心機一転。

etc

サイトが亡くなってさっぱりしたのを契機にドメインをとったり、サイト名を変更したりしようと思っている。なにしろ今のサイト名は自分で決めておきながらさっぱり意味がわからない。

LauncherEX 実に1年以上メンテナンスしてなかった。CraftLaunchEXの世界は牛歩の歩み。LancherEXの機能としては特に追加されたりしてないので、持ってる人は急いで更新しなくてもいいと思う。更新する場合、ファイルの配置が変更されているので、以前のファ…

スクリプトのダウンロード先について

etc

サイトが消えたのは、なんかあったとかそんなんじゃなくて単にプロバイダの契約更新を忘れていただけ。 現在新しいプロバイダを準備中だけど、おもにモチベーション的な問題でもうしばらくかかるかも。急ぎで最新版のスクリプトが欲しいな〜という人はたぶん…

twitterいじってみます。

etc

twitterが流行ってるのでとりあえず流行に乗ってみることにしたんだけど、しばらくぶりだったものでpythonの感覚を忘れてることにびっくり。3日で飽きるに15step。 アドレスは表サイトの方のハンドルで登録しました。見かけたら気軽にAddしてやってください。…