0.96影響でかい。command.xmlのscriptの多さに眩暈がする。OnKeyDownでvkとかmodとかの中身を書き換えたくてBBSでお願いしていたけど、ソースを見る限りでは……orz。アンテナチェッカーとか最新の本体に対応しようと思うけど、しばらく意欲が沸いてこないかも。
いや、βなんだから仕様変更とかしょうがないし。仕様の取捨選択は俺の仕事ではないし。わかってはいるんだ。わかってはいるんだ。
ああ、LauncherEXに変なデバッグ文が残ってた……orz
今のところ最新仕様に合わせて変更が必要、または変更が必要では無いけれど影響がありそうなのは、アンテナチェッカーとLauncherEXだ。アンテナチェッカーは手元の最新版では補完の部分をいじくってあるので文字入力でエラーが出る。LauncherEXはとりあえず動いているけれど、clmode.Top()等の新しい関数を使用するように合わせた方がいいかも。
なんかもうとりあえずver1.0まで隠居しようかなとか思った。しないけど。いや、しないですよ?しませんって。