Deecayさんのpy-mode.lがずーっとバイトコンパイルできない。editor::mapconcatが定義されていないと怒られる。mapconcat自体はあるようだし、多分環境の構築で何か間違えているのだろうと思うのだけれど。スコープがうまいこと解決されていないのか。だから、pyの編集がちょっと低速だ。あと、以下のようなコードを打ったときにオートインデントがちょっと失敗する。

    if exp:
        pass
else:

elseが下に落ちてしまう。完璧を求めてもしょうがないし、行儀のよいコードでは無いのだけれど。
はてなアンテナの更新モードを入れてみた。もともと下書きをエディタで作ってコピー&ペーストしていたので、手間が若干省けるような気がして入れてみたけど、そもそもコピー&ペーストだってたいした手間ではないと言えばない。