友人のサイトがコピー&ペーストで使用できるユニコードのキャラクターをサイトで公開しているのだけど、ClipMode上で表示しようとすると、とにかく化ける。それと文字によってはクリップボードから取得できないみたいだ。APIがshift-jisなのでどうしようもないといえばどうしようもないのだけど。
CraftLaunchEXはなんといってもランチャーなので、ClipModeも単にクリップボードの履歴を取るだけでは面白くないというかもったいない。そこで、クリップボードの更新にあわせて任意のコマンドを実行できるような機能を付けたらどうか。例えば、アクティブなウインドウが秀丸だったときには、コピーと同時にclgooで辞書引きするとか。ウインドウ一覧の中にブラウザがいてURLがコピーされたらブラウザにURLを展開してペーストとか。ブラウザからURLがコピーされたらダウンローダとか。

3/14 追記
イベントリスナーを登録できるようにしたけど、SetValueで何かを表示しようとすると固まる。メッセージがループしてるのか?原因が不明なので不本意ながら非公開機能って事にしようと思う。