不具合修正版リリース。パッケージリストのインストールスクリプトでHotKeyを設定したい場合にモードに対してキーが設定されてしまうというバグを修正。うちのサイトぐらいしか使っていない機能と言えばそれまでなのだけれど。ついでにNetInstall用にWindowControlと、上に書いたTaskTrayControlをリリースした。WindowControlはWin+←、→でアクティブウインドウを切り替えたり、最大化、最小化をWIN+↑、↓で切り替える小物スクリプト。TaskTrayControlは上に書いたものそのまま。TaskTrayに関しては、CraftLaunchEX上でリストできた方が多分便利だと思うけどそこまでは多分やらない。