以前&HiddenCommandモドキには挑戦していて、一応ちゃんと動作はしていたけどセットアップが難しかったし実装がスマートではなかったので、リベンジしてみようと不意に思い立った。仕組みとしては、ランチャーモードを継承したクラスを作成して、__init__で引数を受け取って現在の入力を保存し、OnExecuteの時にevent.strを加工、ランチャーモードでOnExecuteを処理したら、PopModeするというそれだけ。その他の処理は全部ランチャーモードに丸投げで事が足りる。ESCでキャンセルもできるので、旧倉よりちょっとだけ便利なような気もした。いちいちzipファイルを用意するのも面倒なので、例によってNetInstallで先行公開とする。
現状ではNetInstall用の非圧縮ファイルとダウンロード用のzip圧縮と2種類用意しているわけで、だんだん管理が面倒になってきた。NetInstall上で解凍できるようになったわけだし、どこかのタイミングで一本化しようと思う。