NetInstall α2リリース
今回からReadMeとパッケージリストについての簡単な説明書がついた。extensionフォルダに解凍して、config.pyに以下の行を追加。


import clNetInstall
mode.SetKeyDownHandler( ord('N'), MODKEY_CTRL, clNetInstall.nisMode )
変更点は、パッケージリストの書式をちょこっと変更したことと、インストールログを表示するようになったこと。インストーラーが何をしたのかがわからないのはやっぱり気味が悪いから。
今回パッケージリストの書式が変わったので、ZIPを落とすかネットインストールを更新するかしないと動かなくなるかも。起動用キーハンドラを別のキーに変えてもアンインストールができるようになった。更新のたびに初期化されるのは次のリリースまでに何とかしたい。
NetInstallに関して、動いたとか動かないとかフィードバックが欲しいです。切実に。