ここの過去ログからしか落とせないスクリプトたち

GoogleModeはとりあえず作ってみました的な雰囲気のモードで、技術的には面白かったんだけど実用性はあんまりないと思うのでサポートはしない方向で行こうかと。どっかからどうしてもGoogleModeを使いたいという人が現れるまで現状維持の予定だけど、そんな人いないよなぁ。
ArcLibはpython2.4専用。NetInstallはArcLibを使用している関係上無理。そもそも単独公開したのは要望があったからなので、また要望があがってきたら2.5版を用意するかも。
NetInstallは書庫の展開にArcLibを使用している関係上、最新の環境では動かない。win32allがあって、python2.4とpython2.5が両方あった場合はもしかしたら動くかもしれないけど、正直NetInstallに関してはそもそもインストールすべき拡張もそんなにたくさんあるわけではない現状を考えたら必要ないものではないかと思う。EXは導入の際の敷居の高さのわりにはEXならではというキラーコンテンツのようなものが無い(そしてベースとなった無印倉が必要な機能はほぼ網羅している)のでイマイチ利用者も増えていかないような気がしてならない。
エイプリルフール限定公開のIcon表示用拡張モジュールは、そもそも存在自体知らない人がほとんどだと思うしソースに無保証無サポートを謳っているのでサポートなし。win32allがあれば動くような気もしなくもない。