0.97a対応と機能拡張。一応細かな問題は潰したはず。主な変更は以下の通り。

  • OPTION_EX_AUTO_DECIDEを追加。Deecayさんの「候補リストの一番上を自動的に実行」を参考にさせていただいた。
  • フック関数のサポートを追加。ちょっとした拡張をclmode_lex.pyを書き換えずに追加するための機能。例えば部分一致検索を追加する場合は、Deecayさんのサイトのclbubun.pyをextensionに作成した後で、こんな感じのコードをConfig.pyに追加する。
# 部分一致を使用
def bubun_hook(event):
    import clbubun
    res = clbubun.ListupAbbrevCandidate(event.str)
    event.candlist.extend(res)
clmode_lex.AddHook(clmode_lex.lex_hook_on_abbrev, bubun_hook)

フックは複数追加できるので、同じ調子でcltitle.pyとかも追加できると思う。
# 追記:部分一致はsoftware/memoでシロさんが重複コマンドを拾わないよう改良してくれている。