今後の予定

  • エンコード形式の切り替え。今までは98の人なんかに遠慮してshift-jisだったけれど、今後は順次utf-8nエンコードに切り替えていこうと思う。そうでないと日本語が絡んだ場合にやっぱりいろいろ面倒だ。
  • 非アクティブ時の動きを何とかしたい。LauncherEXではSubmodeっていう仕様を勝手に作って時計表示やら自動で隠れるやらクリップボードを表示するやらの機能を切り替えられるようにしたわけだけれど、やっぱりFoobarの様子を見つつ時刻を知りたいというニーズだってあるわけで。今のところぼんやりとこうしたら行けそうだという案は出てきているのだけれど、5分ぐらいで作ったsubmode-foobarが他所の環境では動かないみたいでそっちを先に片さない事にはとしょんぼりしている。
  • AntennaCheckerModeは、BookMarkModeのキャッシュを共有できるようにしようかと思う。そうするとBookMarkとAntennaが分かれている意味はあまりなくなるのだけれど。