Wikiからのスクリプトダウンロードに対応すべく奮闘。「& amp;」は「&」でないとプラグインがうまく認識しないことに気が付くまでしばらくかかった。ついでにエンコードの問題もいろいろ調整。日本語が入る可能性のある部分は、ユニコードにした方がいいかもしれないということでその辺を重点的に弄ってみる。あと、同じファイルでバージョンが異なる場合の対応をやっと入れた。.packファイルの書式が変わったけど、どうせ誰も使ってない。ついでだから、起動キーの追加とかのインストール用設定をインストールされるスクリプトの方に記述できるようにしたいなぁ。したら通常は面倒なPackファイルなど書かなくてすむわけだし。で、現在の進捗は、とりあえずWikiからダウンロードできるけどUIが文字化けしてる。そんな感じ。