NetInstall 0.0.1
風邪で熱っぽい中コードを書いたから案の定多発する不具合。とりあえずまっさらな環境で動作確認して変な動作があんまり起きない程度には潰したと思う。そんなわけでβ版を正式公開。CraftLaunchEXがβ版であることを考えると、本体が正式版にならない限りこっちも正式版になるのはおかしい気がするから、名目上βと言っているけど事実上は正式版と思ってもらえれば間違いない。とりあえず0.92固有の機能、具体的にはMessageBoxをUIに使っているので、0.92以前のバージョンを使っていてNetInstallを試したい場合は、clnisOldUIをclnisUIにリネームすれば多分それなりに動くと思う。