NetInstall α3リリース
とりあえずURLDownloadToFileを使用してURLをローカルに保存するDLLを作成した。暫定的にpythonのインストールされていない環境でも動作するようになったはずだが、あんまりテストしていないのでちゃんと動くのかどうかはちょっと怪しい。うちのサイトからパッケージをダウンロードするのは成功するけれど、たまにインストールできるパッケージはありませんとか言われる。ここのところサーバーが不安定なので、その影響かもしれないが、もしかしたら何か不具合があるのかもしれない。現行の方法だと記憶と思考の再構築のHTMLを取得できないのでもうちょっとDLL部分を改良する必要があると思う。完全にWinINetを使用するように書き換えるしかないのだろうか。そもそも記憶と思考の再構築のHTMLはなぜ取得できないのか。謎が謎を呼んで次回に続く(違