あああ。ネットインストールのα版を出そうと思ってたけどこんな時間になってしまった。明日の夜ぐらいまでに時間があればこっそり公開予定。
LZH対応はとりあえず何とかしようと努力中。目標は、Deecayさんのところ(Megahurtz)スクリプトが全部extensionに解凍できること。honewortさんのところはpythonファイルならダウンロード可能。ゲームは残念ながらhtmlにソースコードが書いてあるだけだからちょっと対応は無理。何か制御文字とかでhtmlにソースを埋め込むような形式の配布形態にも対応できたらいいけれど、それはまた先の話になりそう。どっちにしてもちゃんとしたパッケージリストが無いとダウンロードできるだけなんだけど。
パッケージリストの機能を強力にしすぎたので、悪意を持ったコードにとことん弱くなってしまった。とりあえずあんまりやばいもの(今のままだとなんでも書き換え可能なので、最悪Format C:なんかも実行できてしまう。しかも自動で。)は対応しないとまずいだろうけど、ある程度善意と良識に頼るしかないかなと思う。
そしてWikiにアップされているスクリプトはやっぱり取得できない。HTMLにパッケージリスト埋め込めばダウンロードできるのかなぁ…。実験したらマズイかなぁ。