風邪引いて休み取ったので久々に少しまとまった時間が取れるわけだけど、そういうときに限って脳みそは働かない(風邪なので当たり前)。
clmode_install→clmode_nisに変更。まだ公開されていないモジュールの名前などどうでもいいと言えばどうでもいいのだけど。とりあえずMegahurtz(Deecayさん)とか記憶と思考の再構築(honewortさん)とかのトップを食ってパッケージリストを作ってローカルにファイルを持ってくる所までは何とか。スクリーンショットも一点公開。Deecayさんのサイトのトップを食ったところ。テストでは一応解凍できたりしているけれど、CraftLaunchEXの標準ファイル構成では解凍でるようにはならないので、ネットインストール公開版ではLHAやらZIP圧縮のファイルは残念ながらインストール対象外になると思う。あと、config.pyの設定なんかはパッケージリストの方で指定するしか方法は無い。
wikiは無理。ホントゴメンナサイ。勘弁してください。心優しい誰かがパッケージリストを書いてくれたらもしかしたらインストールできるようになるかもしれない。
そんなわけで、セキュリティー上の問題をもうちょっとマシにして、エラーチェックを最低限入れたら公開できるんじゃないかなぁ。できるといいなぁ。