覚書色々

&Key系の需要が自分の中では高まってる。もしくは、&Key系と被るけど、&SendTextは拡張してShift、Alt、Ctrlなどが送れるとすごく便利だと思う。clfoobarの拡張で、再生、停止等のコントロールをCraft上からしたい。
先日書いた&SetCommandの出来は酷いので修正する必要あり。エンコード関連のコードを煮詰めないと。
KaaEditのデフォルトではUnicodeが化けるので使い物にならない。エンコード方式を自力で追加したりできるものなのだろうか。それと、フリー版とシェア版はどう違うのか。そのぐらいのドキュメントはわかりやすく用意してもらえると嬉しいんだけどなぁ。
xyzzyキーバインドはどうにも馴染めない。そういうものだと理解して使用してみたけど、体が覚えたキーバインドが使えないのはやっぱりストレスだ。
秀丸はキーカスタマイズを何とかして拡張できないものだろうか。オートインデントがもうちょっと性能よくなれば使い勝手も増すのだけど。