今後の展開

CraftLaunchEX関係で言えば、とりあえず、はてなアンテナとかGMailとかチェックしたい。ついでにGMailと連携する感じでRTMモード的なのもあると良いかもなぁ。
LauncherEXのサブモード用にBalloo!とかスレッドビューとか天気予報とか。天気予報はサブモードじゃなくてもいいんだけど。
LauncherEXのリスト作成時のフックにfenrirのpathデータを読み込むHackとか。あれって単なるテキストデータっぽいから、fenrirと共有するなり、LauncherEX単体でfenrir形式のpathデータを作成するなりすれば意外と良い感じかも。
ちょっとした表示系のスクリプトで言えば、駅名入力したら駅の時刻表。1~12の数字を入力して3時間分ぐらいのTV番組表。Wikipedia検索。
オプションの設定用GUI。公式で作ってくれれば一番だけど、その場合勝手オプションは対応してくれないだろうからoptionテーブルに乗ってるオプションを動的に検出して設定できるGUIが欲しい。
……これだけ書いておけば、どれか他の人が作ってくれるんじゃね?(他力本願