tracによるプロジェクト管理

今更ながらlinuxでサイト構築にはまってみた。結構おもしろい。とりあえずSubversiontracをインストールしたので、CraftLaunchEXスクリプト関連はtracの管理に移行しようと思う。ブランク開きすぎて何やろうとしてたのかも忘れてしまったりしているのが一番の問題だけど、配布サイトのアクセスログを眺めるにLauncherEXにはまだ若干の需要があるみたいだ。そうそう、DesktopSearchとの連携とかGoogleAPI絡みのモードとかイロイロ考えてたんだよなぁ。

とりあえず、配布サイトのリンクもそのうちすり替わると思うけど、一足先にここでURLを公開。
CraftLaunchEX Scripts