omegasoupさんが新風を巻き起こす。CraftLaunchEXに関して言えば、ここんところわくわくするようなアイデアが自分の中からは出てこなかったけれど、omegasoupさんがイイ刺激を与えてくれている気がする。MessengerModeの公開がとても楽しみだ。
まーあれだ、やりかけのfilefindとかその他もろもろ、ナントカしないとなぁと思いつつ、ちょっとまとまった時間はしばらく取れそうにないのだけれど。AntennaModeみたいに基本動作部分を30分ぐらいで作れちゃうこともあるし(だからバグが多いのかも)ちょっとづつでもコードを打とうという意欲だけはなくさないように頑張ろう。
久しぶりにプログラマの仕事をもらえそうなので、VBのリハビリをしないといけない。そんなわけで、土日にうまく形になれば成果物を公開できるんじゃないかと思うけれど。個人的にはtkとかwxPythonとか使いたい。それかDelphiとか覚えたい。もしくはC#とかはたまた(略。