別に嫌悪感を持ってるわけでも無いのだけれど、URLだけポンと晒されるのはあまりいい気分じゃないと思った。まぁ、どーでもいい話だといえばそれまでだけれど。
追記:
このパラグラフは2chのスレッドにここのURLが書き込まれていた事に対しての反応だったわけで、どうでもいいと言ったのは個人的にスクリプトを書いたりするのに別に支障はないという意味合いだったと、言い訳をしておく。確かにURLのみを晒すというのは失礼な話だし、いい気分ではない。
2chは混沌としていて有用な情報も無意味なノイズも負の感情も一緒くたで時間がかかるから積極的に係わろうとは思わないけど、キライじゃないので倉EXユーザの書き込みを期待しながらたまに見てる。
ちなみにclmode_lex.pyは拡張されたランチャーモード(LauncherEX)の実体で、ダウンロード用のリンクはまだ公開されていない。SetOptionの拡張実験をしていて、拡張方法は確立できているのでオプションの実装を追加している段階。