Caret.Sendは毎回Undoリストに追加されるので、ブロックインデントをUndoしようとすると一行ずつUndoする羽目になる。なんとかできないかと思ったけど、Buffer.Bindableは違うみたいだ。どうしたら一括でUndoできるんだろう。
ファイラーのエディター設定で萌ディタを使っているけど、エンコードの種類を複数選択できるファイルの場合に、萌ディタインスタンスが無い状態でテキストを開こうとすると必ず不正落ちする。前もって萌ディタが起動していれば落ちないんだけど。これはちょっと不便だ。それと10/05版のnightyで修正されたはずのカレントウインドウのアクティブ化は、手元の環境では効いていない。まー、些細な事ではあるのだけれど。とりあえずまだ機能追加のフェーズだと思うので、実装がひと段落して安定化のフェーズまで来たら報告してみようと思う。